top of page


【北海道セミナーありがとうございました😊】
2026年5月31日(日) 株式会社ジーシー北海道営業所にて 『令和8年度診療報酬改定からはじまる新しい医院づくり』 をテーマに、歯科衛生士の田村さんとコラボセミナーを開催させていただきました。 改定前日というタイミングに加え、直前まで疑義解釈などの新しい情報が続いていたこともあり、今回は一方的にお伝えするセミナーというより、 「現時点で私が調べ、整理し、考えたことをそのまま先生方へ共有する」 そんな気持ちでお話をさせていただきました。 この段階になっても不明瞭な点が多い今回の診療報酬改定。 正直なところ不安もありましたが、ご参加くださった先生方がとても温かく受け止めてくださり、時にはフォローまでしていただきながら、午前の講演を終えることができました。 本当にありがとうございました。 午後は大人気の田村さんによるセミナー✨ GCのイオムに搭載できるEMSエアフローの活用について、 ✔ ユニットについているけれど活用しきれていない ✔ ステイン除去が中心になっている そんな医院様にも参考になる内容を、惜しみなくご紹介されていました。 私自身も最前列
6月2日


株式会社ジーシー北海道営業所様主催 【セミナー開催のお知らせ】
なんと令和8年度改正の前日! 5月31日開催です!✨ 今回のセミナータイトルは 「2026年度 診療報酬改定から始まる 新しい医院づくり」 この度、 歯科衛生士の田村さんと合同で、 登壇させていただくことになりました✨ 私は保険診療・保険算定について、 田村さんは自費メンテナンスなど、 クリニック経営に関する内容を、 2本立てでお話させて頂きます。 内容盛りだくさんの1日になるかと思います✨ ―――――――――― 📍開催日時 2026年5月31日(日)10:00〜15:00 📍会場 ジーシー北海道営業所 (北海道札幌市北区北16条西5丁目3-18) 💰参加費 GC友の会 会員:無料 ※会員以外の方:8,800円(税込) (当日入会でも無料とのことです✨) 👥定員 25名(1医院2名まで) ―――――――――― 北海道の皆さま、 お会いできるのを楽しみにしております☺️ #令和8年度歯科診療報酬改定 #歯科診療報酬 #保険算定 #自費メンテナンス #株式会社ジーシー
5月1日
bottom of page
